2016年07月10日

「それからのこと、これからのこと」


こんにちは。
ニルです。

今日も仕事先の休憩室から失礼します。

ラストピリオド、ちまちまとやってはいるのですが
先ほど、やっとゲオルギオスのステージまでストーリーを進めることができました。
ゲオたんかわいい。
トカゲみたい。かわいい。

この子、ネットを眺めているとそれなりに強いらしいですがいかがなものか。

image-9c69f.png

「わたしのパーティー甘くみんなよばかやろー!」



「えっ」




「うぁ、、」





「あ……」










…はい、意外と強いんですねあの子。

ゲームオーバーとか悔しい。

基本的に、難易度アルティメットでやってるんですが、
攻撃力が高い高い。
全体攻撃が多くて、結構しんどいです。
ガードに失敗すると、闇属性のイルちゃんが大ダメージを受けてしまうので気を付けたいですね。

これを何周すればゲオたんの卵落ちるんでしょうか。

まあそんなこんなで、また気ままに何となくまったりと回していきたいと思います。

さらっと流しそうでしたが、
わたしのパーティーは、一応アサルト持ちのメルディア様を筆頭に、主に状態異常をスキルにもったユニットで構成しているのですが、
そうですね、ディフェンダーとかも入れた方が良さそう。

やっぱり有名なシロクマ、クロクマのコンビかな…。
どっちも持ってはいるのですが、あまり育っていない(というかLv1)なのでパーティーに入れるかどうか…。


ではでは、休憩時間も終わってしまうのでこの辺で。
いいパーティーが組めるようになりたいなあ。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 17:52| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

結果発表、、


こんにちは。ニルです。
ラストピリオド「彷徨う黒衣と車椅子」。
イベント、無事終わりましたね。

無事かどうかはわかりませんが(?)
さてさて、気になる最終結果。
あの記事を書いた後、結局、仕事中にサボることができず終了時刻を迎えてしまいました。
…はい、えぇ、わかってます。
わたしは真面目ですよ、はい。

さてさて、ランキングの方が気になってはいますが、まだまだ触れません。焦らしていきます。

そういえば、不具合修正とかなんとかでアップデートしましたね。
ヘルレルムに所属しているわたしとしては、ストーリー的にもう少し我々の母国に触れてほしい節はありますが、
もう少し、メルディアさまのお胸様を眺めて我慢するとしましょう。
しかしまあ、イルちゃんかわいいよイルちゃんハアハァ(*゚Д゚*)

次のイベントはいつでしょう。
また前回、前々回に続き鬼のような頻度でSiriちゃんを起こさなければいけないのでしょうか。
もともと頻繁に、携帯やPCをつける人じゃないので、
正直に言ってしまえば、もう少しゆるーくしていただけると個人的にはとても助かるのですが…。
ラスピリしかり、狩人祭しかり…。
まあイベントってそういうものなんでしょうね、きっと。


さてさて、そろそろ休憩時間も終わりそうなのでこの辺で。

以上、仕事先の休憩室より、ニルがお送りいたしました。

最後にランキング、貼っておきますね。

image-79270.png

思ったより下がってなくてとりあえず安心。

ではでは。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 16:39| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

彷徨う黒衣と車椅子、


こんにちわ。ニルです。
昨夜に引き続きに、わたしが担当いたします。

今回の記事はコレ。
携帯アプリ、ラストピリオドで現在開催中のイベント「彷徨う黒衣と車椅子」。

実は今日が最終日。
限定アートやユニットなどがもらえるイベントでございます。
とはいえ、わたしはアートの方は全然落ちてくれないので諦め気味です…。
そして気になるランキング。
わたしの順位はこちら↓
image.png
ここまできたら、2000位以内に入りたいとか思ってるんですが、
最終日だけあって、みなさんラッシュをかけているようで
なかなかランキングが上げられず、
上がったり下がったりを繰り返しています…。

そんなこんなで、できれば2000位に入りたいなーと機会をうかがっている今日この頃。

どうでもいいけど、イルちゃんの中身が男の子だった事にわたしは驚きを隠せません…。
女の子の方がよかったよ絶対!


さてさて、そんなことを思いつつも
残り時間は3時間ほど。
遅番で仕事があるので、あまりランキングアップは見込めないかな…。


関係はないですが、
PCゲームの方もちょこちょこ書いていきたいと思います。
主にモンハン。
狩人祭開催中ですね。
細かいことはまた別記事で。

それでは、また。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 11:39| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする