2016年07月22日

手に汗握る、、



こんにちは。
ニルだと思います。
いやはや、この頃物忘れが激しくてですね、へへへ。

たしか、前回のわたしの記事は
プールに行って遊んできます的な感じでしたかね。

結果的にお話しますと、プールで遊んでる時間より、車での移動時間などの方が多かったです。
いや、まあいい気分転換にはなりましたね、きっと。

肝心な水着の方ですが、わたしは自分の身体に自信を持ってるタイプの人種ではないので
残念ながら写真はありません。
焼けるのが嫌だったので、ほとんど肌は出してません。
色気の欠片もありませんね、はい。

彼「水着買った。どう。」
ニ「ケバブうまい。」
彼「…そうか。」
ニ「お前も買ってこい。」
彼「辛口めっちゃ辛えぞ!汗出てくる!」
ニ「うるさい、あと残すなよ。」
彼「…食っていいよ。」

…彼はわたしが肥えてしまってもいいのでしょうか…。

あくあのときもそうですが、無愛想なのはデフォです。
基本的に無愛想です。
どんな顔したらいいかわからないの。

けど、きっとわたしも楽しかったんだと思います。
次はもっと大きいところ行ってみたいですね。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


さてさて、
現在ツイッターのトレンドを占領しているものと言えば
海外で先行配信されていたポケモンGOですね。

わたしは、いくらゲームといえど、
卵を孵すためだけに10qも歩き回りたくもないし、
別にポケモンを探し歩きたくもないので、きっとやらないと思います。
というかやりません。疲れたくないので。

そんな特ダネを軽く受け流しつつ、
わたしは今日も、休憩室でラストピリオドをやっています。

しばらく前から、クエストドロップ率アップという企画が開催されていましたね。

毎日毎日ゲオたんことゲオルギオスの卵を求めて同じクエストを周回。

結果として、ドロップ率アップ期間中には巡り合えることはありませんでした。
かなしい。とてもかなしい。
メインストーリーや新ユニット追加などなど、楽しめる要素が増えていく中、
わたしはそれらに手をつけることができません。悔しすぎる。
ゲオたん拾うまでは諦めませんよ。うん。

新ユニットが呼びやすくなっているピックアップコールも、
手持ちの石でやってところ、本来欲しかったバーナーさんは出ませんでした。

が、限定ユニットの水着リーザさんが引けました。
うむ、良い体してるね。うぇっへっへ。

例のごとくスクショは忘れているので、時間があるときにここに追加しておきます。
よかったら見に来てくださいね。


ぺたり。

image.png


ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー・ー・ー・ー

ー・ー


こうやって、空き時間にブログを書いていると、
ほんとうにすぐ時間が経ってしまいますね。

まあ、楽しいので全然構わないんですが。

他に何か記事にしたいことがあったような気がするのですが、
思い出せないのでまた後日。


そういえば、わたしが働いている会社のあるお店で、
売り物のジーンズが20本以上盗まれるという事案が発生した模様です。
値段にして22万円。
そんな大量のジーンズを何に使うんだろうと思いますが、
みなさまも、身の回りや貴重の管理に十分に注意してお過ごしくださいね。



ではでは。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 17:52| Comment(2) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

-報告-


どもですー、あくあです

昨日とかまでいい天気まっしぐらだったのに今日から雨だったり曇だったり嫌ですねー
自転車乗ってる僕からすると雨大嫌いです
雨の中走るのは好きですけどね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

そんなことは置いといて、今回はですね
ラストピリオドのガチャ報告ですね!
ブラッドレルムが当たりやすい。ということで引きますよね、、、スライちゃん欲しいですもの
所属はブラッドレルムなのにヒューマレルムのを使っております( ´ᐞ` )
例の金髪お兄さんですね。

とりあえず貼りましょうか、1回目10連ガチャ

image-6ccb5.pngimage-f8b39.png
うんっ!星4の人だけでしたね!悲しみ
ですが、単発の方2回引けましたのでそちらの方で星5は来ましたよd('∀'*)
image-2b883.png
この子じゃないんですよね〜w持ってますから覚醒でステータス上がって良かったですけど、、う〜ん

先ほど10連一回目、とありましたね
二回目もあります、ええ
image-eb26c.pngimage-9f71f.png
おおぅ。。スカイレルムのオラクルちゃんですね
スキルが回復でとてもパーティに安定さがでます
嬉しいけど、、素直に喜べない( '-' )
いつになったらブラッドレルムでパーティ組めるのでしょうか( 涙目 )

いつまでも金髪お兄さんにお世話になりそうですね、、金髪お兄さん分かりますよね??この人ですよ
image-4ed93.png
ガチャ報告となるとどうしても写真が多くなってしまいますねぇ
見づらいでしょうか??もし、見てくれた人の中で見づらい、分かりにくい、などなどご意見ありましたらコメントをくれたらありがたいです!
そしてコメント嬉しくて喜びます!

他のゲームのお話になりますが、mhfでイベントのクエスト。ニルとそのうち行くのでその様子をスクリーンショットなとでお伝えしたいと思います。

それでは!お昼休みのお腹下しながらのあくあからでした!

                                                   あくあ
posted by あくあ at 12:54| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

クロクマ


こんにちわー、あくあです
お昼休憩から失礼しますっ

今回はですね、ラストピリオドっていうスマホアプリのことについてです。

前のイベント「彷徨う黒衣と車椅子
これは最初サボり過ぎていてポイントも稼げなく、ランキングも20000位ぐらいと残念な結果になってしまいました( ´ᐞ` )

次のイベントはニルさんに負けないよーに頑張ろうかな。ランキング上位に入ると結構報酬おいしいですしねd('∀'*)

さて、先ほどこちらのゲームで初めて進化させました。その子はこちら
image-b8896.jpeg
「クロクマ」さんですね!かわいい
アニマルレルムの☆4です。
これをー、素材集めてこうっ
image-91a4a.png
進化させてー
image-40d7c.pngimage-76f4c.png
こーんな感じに進化してくれましたね!
スキルは自身を回復なので耐久パによく入ってのを見ますね
これと似たような「シロクマ」というキャラがいるのですが、個人的にはシロクマの方が好きなんですよね(´∀`)
持ってないから悲しみですね、、、、

まだまだランクも低くAP(スタミナみたいなの)も少ないのでノーマルダンジョン進めて上げないとです。
新ガチャも来たら10連引こうかな(・∀・)ニヤニヤ

前のイベントのガチャではニルさんに
「イル」ちゃん(?)を当てられ悔しい&羨ましいです……
最後に、
イルの太もも好きって言ったらニルさんに毎回ドン引きされます。
\(^o^)/

おっと、昼休憩も終わっちゃいますのでここら辺で。
-追記-
イルちゃんはこの子                            
image-0682a.jpegimage-995da.png
                                                  あくあ
posted by あくあ at 13:01| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする