2017年05月10日

白キ長刃は朱殷ニ染まル。


どモ、ニるでス。
今回ノ記事はネタガ豊富ですヨ。

デは早速、見テくださイ。
MHFヤPSO2で実施されタ、ニーアオートマタガチャ。
PSO2デ先行しテ実装されタもノですガ、MHFデも先日実装サれマした。

装備の詳細ハ、公式HPヲ参照しテくださイね。

どウでしょウ、カっこいいヨね。

mhf_20170420_232942_177.jpg


そうそウ、いつゾやの記事デ、
メインで使っテいた太刀ヨリも先ニ、双龍ノ珠秘伝が完成しテしまっタト、
書イたノでスガ、ソの双龍を入レた装備ヲ更新シたノデ載セテみまス。
念のたメ明記シテおキまスガ、ガチャ要素強イでス。

mhf_20170506_002442_786.jpg

辿異スキルは、まア、あのゲームをやっテル人ならだいたイわかりマスヨね。
のデ、細カクは書キませン。
メンどウなのデ。
逆鱗デ止まッテいるのガ不満ナとこロでスガ、わたシにハ組メませンでシタ。
2Bかワいイ。
2Bカワ・・イ、2Bカわいイ。
ア、カワいイ、カワ・・・・・。

―・−・−・−・−・−

失礼、取り乱シましタ。
ニーアコラボ中の限定クエとしテ、機械生命体を模シたチャチャブーに会えマス。
ちょっとシタ謎解キ要素がアッてなかなカ楽しカったデスよ。
倒すト頭ニヒビが入っテしまうのガネックでス。

mhf_20170419_210949_532.jpg

mhf_20170419_212004_847.jpg

機械生命体でス。
イや、あノ、デカくね。
ってカ、キモくネ。
筋肉質すギやロ・・・。

mhf_20170419_212027_092.jpg

mhf_20170419_212102_139.jpg

−・−・−・−・−・−

サて、ついッターデは、
以前、うチの副団長ノ鬼さンJINさんニ、
わタシなラ至天、普通ニイケるんじゃないノって煽らレ背中ヲ押してクレタのデ
行ッてみタとキの写真でス。

mhf_20170503_121617_164.jpg

実際ハ、
「じんさんに煽られたから行ってやったよクソ!見事に4回も死んじゃったじゃんか!!!」
「じんさんの人でなし!意地悪!ばかもの!」
トか言おうト思っテたんですケドネ。
ワたしじゃなクテ黒イ子ガ死んジゃいマシた。

実際のじんさんは、意地悪でも人でなしでもばか者でもありません。
悔しいですが、普通にいい人です。


JINさン大変失礼いタしまシタ。

そンナJINさンの個人ブログをゴ紹介マス。
JINのモンハンだらだら紀行

一応、彼にハ以前かラリンク繋ゲテいイでスカってお話ハしていたのですガ。
ココ!をいじルことガナかったンでス。

遅クなっテゴメんなさイ。


―・−・−・−・−・−

サて、話変わリマして、
ここカらハ俗に言う雑多デす。
特にアポを取ったとカソういウワケではナく、日々のスクショの中カラ抜粋デす。

まズ一枚目。

辿異ヴァシムでス。

mhf_20170508_015448_378.jpg

夜中ニpancolaサんに会いに行っタトき、
偶然、例の(?)スラアクの人ガイらっしャいマしテ。
3人でサソリと戯レニいってキまシタ。


二枚目。
1区番人デす。
フルルコさン、ソシて団員サんと一緒に行っテきマシた。

mhf_20170508_224424_664.jpg

久しブりだト、ヤハり上手にハ立ち回レまセンね。
凡ミスが多すギマス。カナシイ。。。。


以上、チょットしタ息抜キでス。
あァ、ワタしノ息抜きでス。

記事書くノ疲れチャイますヨ。
ミんナ書いテみテくダサい。
疲レまスガ、楽シイデす。


−・−・−・−・−・−・−


ソシて、近況報告でス。
この頃、知り合イノ伝手で、
youtubeで配信サレるブロードキャストに出演させテいただイテまス。
そノ都度、ツいッたーでRTしテイまスノで、よろシけれバご覧くダサイ。

宣伝ハこれくらいニシテ、写真ヲ貼っテいキマスネ。

ソノ放送中ニ行っタ1区番人デす。

mhf_20170509_000639_271.jpg

話シをシナガラだト、集中できまセンよネ。
けレド、討伐スルこと自体ハデキたノデ良シとしまショウ。

ソシてソノ後でス。
あルアクシデント(?)とイウカ、サプライズが。
主催者さンでさエ知らナイ事態ガ。

JIN「ウチの団長が酒場に来るそうです。」
一同「「!!?」」
JIN「あと何人か連れてくるそうですよ・・・^^」
一同「?!」

流レ流れテ、記念撮影。

mhf_20170509_002023_233.jpg

とテモ驚キマシタが、まタいラシてくだサい。
次ハ是非クエストに。

ソシテさラニ驚クベき事態ニ。

「・・・腕相撲したい。」

ワタシの一言かラ始マっタこノ展開。
そウ、腕相撲。

チょっト言葉でハ表現でキナイのデ、
詳しイこトハ、動画の最後ノ方ヲ見テクダサい。

動画ハこちラ

最後ニ写真ヲ撮っテお開キ。
青茶荒らシテしマッテゴメンナサイ。

mhf_20170509_004132_734.jpg





長ったラシイ記事ニナリマシタが、こノ辺デ終わリニシマス。
ソろソロメンテガ終わルノデ。


デハ、失礼シマスネ。


ワタs、ニルGa・・届ケシマした。





posted by ふぃあ at 15:53| Comment(2) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました〜!久しぶりの更新ですな!
ニーアコラボクエ…期間がまだあると思ってたら短かったんですね…やってない…
配信で喋りながら狩りをするのって中々難しいですね…ただでさえPSが低いから被弾が増える増える(;´Д`)
でも楽しいから問題なしですな!
これからも楽しく配信していきましょうね!
ではでは楽しい狩りライフを(*´∀`*)ノ
Posted by ウル at 2017年05月10日 16:17


ウルさん
コラボクエに関しては、ファンであったりしなければ別にやらなくても良いと思いますよ。

それはともかく、配信に限らずですが、別のことに集中しながら別のことをするということがそもそも難しいというか
わたしはまだ、トークに集中しながら戦えるほど、あの世界の猛獣達に慣れていないのです。。
たのしければそれでいいとは思いますが、視聴者さんとのお話もゲームも、どちらも最大限に楽しみたいと思ってしまうのはわたしだけでしょうか、、、
Posted by ふぃあ at 2017年05月12日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: