2017年01月07日

少しずつ...



はい、どーも!野良猫と戯れてたらボスみたいな猫ちゃんが来て噛まれたあくあです。

そんなを見ましたあくあです。


今日は土曜日、明日はバイトなし。
なんてゲーム日和なんでしょう☆*。

夜は寒くて辛いですけどね、、、
皆さんは夜のゲーム生活どうお過ごしでしょうか?
足元にストーブを置いてたり?エアコンかけるだけだったり?
それぞれあると思います。
僕は上に換気扇がある中エアコンもかけずにやっていて極寒ですねd(ゝ∀・*)

なるべくいい真夜中ゲームlifeを過ごしましょう!
女性の方はあまり冷えないうに、ですね。
​男は裸でも大丈夫です。死にません



話変わりまして、昨日はお久しぶりに​MHF-Zの方に顔を出しました。​​​​
始めたばっかりみたいなものなので、やる事いっぱいですね!
団長様や団員さん達に誘われるが、リアルでも手を離せないことをやりながらだったので
断ることしかしませんでしたね...
声をかけてくださるのに非常に申し訳ない。。。


もっと積極的にクエに参加できるように腕前上げとかないとですよね。(ニッコリ)

リアルも落ち着いてモンハンの方も真面目にやらないといけない、
でも!何から手を付けよう!状態に陥りました

Zに入ってからまず、さわりたかったもの
太刀の極みの型でした。


ですが、太刀のGSRはほぼ0に近い状態。。。
前にmhfの公式ページで、なんとかブーストでGRだったりが稼げますよ!
みたいなのを見た記憶があるので、それを試すことに

...

.......

どこにあるねん!!!w
どっから受け取るのだ。。。
初心者同然の僕からするとまったく分からなかったですね笑

30分ぐらい探したところ、
ありました!
スタートボタン押して、ログイン情報 って所に確かありましたね。

やっと使える所まで持っていきました
太刀の極の型は、GSR300から使えるようなのでそこまで上げることにしました。

1時間ちょっとかな?イベクエのデュラを回してGSR300に到達しました!

昔より簡単に上げれるようになりましたねぇ...


てな感じで、ちょっとだけ成長したあくあでした(*´`)


極の型。癖ありますね。。。。
ヘッポコ腕前な僕には厳しそう
頑張って慣れなきゃですねd(ゝ∀・*)


だらだら書きましたがやっぱり書く時は家でまったり書くのがいいですね
バイトの休憩中に書いてたらとっくに時間が過ぎてます。
真似しないように


☆今日の目標☆
塔をなるべく登る!



それでは!またの機会に

    自由に楽しむ



あくあ

posted by あくあ at 20:04| Comment(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: