2016年11月15日

因縁の対決。



「どうも、またお会いしましたね。」

?「ぐあーーん」
?「ぎゃーっ!」
?「ぎゃっぎゃっ」

「うるせえよ…。」


こんばんわ。
このごろ、グァンゾルーハンターフロンティアに夢中になってるニルです。

「ま た お ま え か」

ことごとくわたしの装備作りのストッパーになってくれます。
もともと得意ではないモンスターなので、ヒヤヒヤしながら戦っているのですが、
絶防リファインにより、割れた時の攻撃力低下が結構大きくて困ってます。
噂によると0.8掛けみたいですね。キレそう。
そのおかげで、ちょこちょこと割ってしまうPSの低いわたしは、10分以上かかってしまうこともしばしば。
…キレそう…(^‿^)

でもまあ確かに、絶防を組み入れてから、死亡率が格段に下がっ……
下が…っ…t

……下がっ…た…よね?

下がったことにしてください。

まあそんなこんなで絶防には短いながらも大変お世話になった気がする(?)のですが、
絶防卒業のために新しく珠を作ってるんですよ。
だって0.8掛けは痛いよ…。

団員さん「グァン好きですね…」

ㅤㅤㅤㅤㅤ「それ」

好きでやってるわけじゃないたぶん!

たぶんここ 2、3日はゾルム狩ってるだけなので、
猫の手とかあればついて行きますよ。
うん、せっかくの企画だし使ってみようよ。
みんなでさ、ね?

使って!!?(懇願)



装備新調のたびに思うんですよ、
やっぱり珠秘伝かなあ…とか。

いやでも、まあ、うん、うん。

そんな時間ないしなあ

長いスパンで見据えても、少ししかない時間を紙集めに費やしたくないなあ

黙々と紙集めするなら、団員さんとかフレさんとかにバカだアホだって言われてたいなあ(?)

とか色々考えはするんですが、
まあちょっと最後のは意味合いにズレが生じてくると思うんですけど。

罵られたいわけじゃなくて、みんなと楽しくお話しながら遊びたいなってことであって、
決してわたしを貶めてくださいというフリではありません。


なので結果的にわたしは、非伝で頑張る。

料理なんかでは、
普通の食材も腕次第、なんて言葉があったと思いますが、
まあそういうことです。



スキル欠けでも腕次第!!(違






ー・ー・ー・ー・ー・ー




さて、団ブロ見てくれた方は掲示板見てくれたと思いますが念のためこちらでも。

団ブロにて公表された団員さん限定掲示板。
使い方とかは団ブロ参照です。
団員さん向けなのでリンクは貼りませんが、
ぜひこちらも、みんなで使ってみてください。



ー・ー・ー・ー・ー





仕事に戻る時間なのでまた。





ニル

ラベル:MHF
posted by ふぃあ at 17:55| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: