2016年10月21日

まだ、


まだ、死ぬわけにはいかないのだ。
…いや、別にいいかもしれない。

こんばんわ。
この頃、仕事しに行くと ほぼ毎日の頻度で
「…生きてる?」
「元気?」
「大丈夫?」
「具合悪いの?」
「ムリしてない?」
色々言われてしまいます。
なぜでしょうね。
元気印のニルさん(嘘)のはずなのですが。



あらためまして、こんばんわ。
ちょっとずつではありますが、ブログを更新する乳間くらいは取れるようになりました。

誤字に気づきました。
乳間とは。正しくは「時間」です。言わずもがな。
どんだけおっぱいだよ。おっぱいおっぱい


さて、先ほど、あくあが久しぶりに記事を更新したようですが、
何やらわたしと本来等分されるはずの記事更新について、なんかボヤいてるようです。
いや、うん、わたしも良い記事とか書けないかんね?
お前の髪抜くよ?
むしるよ、まじで。
そんなプレッシャーには負けず、今日もいつも通り、
ダラダラとわたしらしく書き殴っていこうと思います。

わたし、めげない。

なんで時間取れてるかというと、
休憩中にやっていたメモリーデフラグをですね、やらなくなったからでございます。
いや、飽きたとかそういうわけじゃなくて、その、なに。
ガチャがシブすぎてマルチの募集には入れないのですよ。
入れたと思ったら蹴られてしまったり。。
ちょっと悲しいですよね…。

(´・ω・)oO(また追い出された…)

そんなこんなで、今に至ります。
とりあえず11月からは、ポケモンやモンハンなど、やることは増えるので、今は我慢です。

新ポケの話をしましょうか。
どうやらあの水野郎はサンを買うそうですね。
じゃあ、わたしはムーンを買いましょう。

とでも言うと思ったか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤバカめ。
わたしもサンだ。

いや、個人的には月がいいけどね。うん。
彼氏がさ、ね。うん。

あくあはわたしと対戦がしたいようですが、正直なところ、勝てる気がしません。やはり勝てる気がしません。
いま、新ポケのために前作からバンク経由で送る用に、手持ちを育てているのですが、
どうしても勝てる気がしません。
バンクだとアイテム持っていけませんしね。困った仕様です。



とはいえ、発売日やらなにやらがモンハンZと被ってしまうのが、ちょっと厄介なところ。
どっちをメインでやろうかなって、本気で思ってます。

あ、でもまあ、モンハンなら、呼んでくれればいつでも行くと思います。
お気軽にお声がけを。



というところで、そろそろ仕事に戻りましょうか。


「水野郎」とかいて「あくあ」と読みます。



ニル


posted by ふぃあ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443002812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック