2016年10月21日

久々ですっ


どもです!あくあです。

こうやって、記事を書くのも久し振りですね(・・;)
他のブロガーさんのをちらちら拝見させて貰ってますが、すごくいいものばかりで感心してます。。。

こんなど素人みたいなやつが適当にやってるのが恥ずかしくなってきますね笑
とはいえ、ブログにも色々なものがあり本格的なものだったり、日記みたいに個人的に満足出来るもので日々続けたり。
様々な種類のものがありますね。
僕はまったりゲーム日記みたいに出来ればいいなあって思った具合であります。
つ(本格的にやれるセンスが無いだけ)

ま、いいセンスでいい内容を書いてくれるのは「ニル」担当で。d(ゝ∀・*)


さて、主な記事にしていたMHF。
最近inしていません、、、、
僕の好きなゲームたちが出るのでそちらを考え優先的にしています。
僕はFPSが好きで、11月に新作がでたりするので過去作を練習したりしてました。
新作というのは、こちら
image-d6044.jpeg
「COD. IW」
11月4日に発売です。
こちらはPS4版を買います。
この類のものだと、実況とかしたくなりますよね〜
したいんですけど、自分の声とか好きじゃないし滑舌などの問題により諦めてますw
ただ、自分のいいプレイを集めた動画などは作成したいと思ってます!
クラン。ってものに入り、ちょっと本格的な活動もしたいなぁとも思っています。チームみたいなやつですね。大会など出たいですね!


ニルさんにもなんか一緒に実況的なのしね?みたいなの言われましたがOKとは言えなかったですね...
したいんですけどね(><) 

このブログでも先程のCODのことをネタにすることが多いかもしれません。

次にネタになることが多くなると思うものがこちら、
image-94895.jpeg
ポケモンですよぉ!
こちらのゲームも楽しんで参りたいと思いますd('∀'*)
ポケモンはニルさんと一緒に楽しむことが多くなると思います!
対戦とか対戦とか対戦とか
あとは厳選についてとかじゃないかな?
このポケモンも予約済みなのでわくわく!してます。
発売日は11月18日です。
ちなみに買うのはサン。の方

他にもBF1だったり買いたいゲームがありますが、妥協してこの2つ。楽しみたいと思います。

こんな感じて新しくゲーム始めますアピールでモンハンはどうなってるの、とか思う人もいないと思いますが
自分が思っちゃったので書いときますね笑

MHFもPS4での発売も決まっており、また新たに新要素などが追加されます。
それはそれで人数も増えるだろうし、楽しみなのでとてもやりたいです。

てことで、MHFはやります。あまりやれる時間が確保できないのに月額は辛いですが、まだまだ楽しみたいので頑張ります(´∀`)

こんな感じで終わりにしますね!
授業中、友達の作業を手伝いながらだったので雑になっているかと思われますw

それでわでわ

自由に楽しむこと。
                                          あくあ
posted by あくあ at 10:22| Comment(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: