2016年09月29日

「ソロモンよ…」


「わたしはかえってきたあああぁあああ!!」


こんばんわ。
嘘です、帰ってません。
そして元ネタ知りません。


お久しぶりですね、ほんとに。
いや、書くことなんかないんですけど、何かしら書いとかないとまずいかなっていう気がしてまして。
あくあも最近、全然あんまりな感じらしいので、
とりあえず生存確認の意味を込めて何か書いてみます。


最近やってることといえば、仕事。
あ、はい、それ以外ですよね、だいじょぶ、わかってますよ。
出勤前の移動時間や、仕事中の休憩時間にやっている携帯アプリ。
メモデフとぽけごーについて書いてみたいと思います。


ー・ー・ー・ー

まずはメモデフから。
獣イベが結構前にありましたね、☆4ミッドナイトコートを作りましょう的なやつ。
あれをやって初めてやったときに、どうやら武具強化の深淵を覗いてしまったようで、
☆4コートを作るために必要なコートは、たぶん全部で12個。
ポイント報酬では確か1個だけもらえた気がするんですが、あとの11個は自分で集めろとかいうひどい仕様。
しかも、ランダムで宝箱から出たようですが、確率はとても低いよう。どういうことなの…。

さらに、気づいてしまったことに、防具だけではなくガチャ産武器の強化にも同じものが必要なようで、どんだけ課金させる気だよバカじゃねえのって思いました。
☆4武器が4%だったかな、たしか。
そこはいいです、でも、武器種いくつあると思ってんの、ねえ。
狙った武器を狙った個数以上引けるわけないだろ…。

まあいいです、
とりあえずわたしは、獣イベのコートを1つ、☆4にするので精一杯でした。
今は強化中です。

IMG_2240.PNG

性能はなかなかのようで、マルチの募集とかでは☆4コートというのをよく見かけますね。

結構イベントは頻繁にあるようですが、
イベントに力を入れるより、まずは武具強化の闇を晴らしてほしいですね…。


ー・ー・ー・ー

つづけてぽけごー。
皆さんはご覧になりましたかね、ミュウツーのイベント?のトレーラー動画。

リンク貼っときますね。
1:50辺りからミュウツーでてきます。こちら
どういう仕様になのかはまだわたしにはわかりませんが、捕まえたいですよね、うん。
ミュウツーかっこよすぎ惚れる。

そのミュウツーを捕まえるために育てているんですが、カビゴンやらカイリューやらは無理かな…。
個体値の高いミニリュウを持ってるのですが、アメが足りなすぎて進化できません…。
カビゴンは出てくる気配すらないので、
タイプ有利で戦えるゲンガーを、とりあえず育ててみることにします。

そういえば、こないだタマゴからいろいろでてきましたよ。
ラプラスとプテラ。かわいい。
IMG_2247.PNG
IMG_2235.PNG
IMG_2231.PNG
IMG_2221.PNG

とか言ってたら、もう仕事に戻る時間を過ぎてしまいました。
やばいやばい、怒られる。




ではまた、いつか。







ニル
posted by ふぃあ at 17:58| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: