2016年08月31日

お久しぶりです


どもです!あくあです!

ずっと書けてませんですねえ
バイト増えたり学校始まったりなど、ゲームも満足に出来てませんよ・・・

ですが、またモチベも復活してきたし生活にも慣れてきたのでゲームしてきますよ〜
mhfでいうと入魂祭などは活躍できず大変申し訳ない気持ちがあります


さてさて、話をぐるっと3周くらい回って変えていきます

だいーぶ前に海に行きます!という記事を書きましたが、
記憶が薄れてきつつありますので、少し書きます笑

とはいうものの時間があまりないので写真置いときます、砂浜で釣りをしていたら何故かカマキリの赤ちゃんを見つけ戯れてくれました(^^)v
image-3e77f.jpegimage-86702.jpegimage-7f01d.jpegimage-5f879.jpegimage-7f8fd.jpeg
夜、海につきましてそっから翌日の昼過ぎまでやってました笑
天気もいいし、だーいぶ焼けましたね。少し後悔してます

釣果の方は聞かないで欲しいですね…笑
ボウズでした、釣れませんでしたw

シーバス、ヒラメ狙ってましたが
全然ダメでしたね
クソほど投げ倒しましたが、、、
ですが楽しいですねぇぇ。投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて
それだけで楽しめるあくあでございます


お昼ご飯食べなきゃ!!!!!!!!
そろそろおわりにしますかね、

でわでわ

                                              あくあ


posted by あくあ at 12:37| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: