2016年08月26日

心機一転。



ご無沙汰しております。
ニルです。
死んでませんよ、はい。
生きてます、かろうじて。

さてさて
だいぶ間が空いてしまいましたが、ようやくですね。
本当にようやく、新しいPCの組み立てが終わり、BIOS設定を済ませ、
データを移行し、必要なソフトをインストールし、コントロールパネルでの設定を変え、
OSの更新も完了させ、
ついに、ついに、普通につかえるまでになりました。
お待たせして申し訳ないです。
いや、たぶんきっと、誰も待ってはないとは思いますが。
記事を書くたびに見てくれる人も、少なからずいるであろうと信じて、
お詫びさせていただきます。

メゼポルタでは現在、狩人祭真っ只中ですね。
入魂祭前には終わらせるつもりだったのですが、なんとまあ、上手くいかないもので。
モンハンに限らず、ゲームを起動するとガッタガタで、とても快適に遊べるなんて言える状態ではなかったので、
たくさんの不具合を解決してるうちに、今になってしまいました。
とはいえ、
今と言っても、今わたしは職場の休憩室なのですが。

PCのパーツを総取っ替えし、気分新たにゲームライフを楽しんでいこうと思います。
気になるゲームも、ちょこちょこやってみたいなーとは思っているのですが、
いまはまだ、当分メゼポルタにいると思います。
わたしがいない間に、いろいろなことがあったとかなかったとか。
詳しくはこちら(団ブログに飛びます)。


正直なところ、残念な気持ちでいっぱいですが、無理に引き止めるのも違うと思いまして。
あまりくよくよせず、次に向けて歩き出していきたいですね。

さて、
あまり休憩時間も残されていないので、この辺で失礼しようと思います。

メゼポルタや他のゲームでお会いすることがあればですが、
改めまして、よろしくお願いいたします。






ニル
posted by ふぃあ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: