2016年07月26日

ちょっと久々



こーんにちわ!どもです、あくあです

ちょっと記事を更新していない日々が続いていましたね^^;
mhfも頑張っていましたし流行りのポケモンgo。こちらも世の中の流れに乗って始めましたね!
ニルさんもハマりつつあると聞きましたがポケモンがいねぇとボヤいておりましたね。
僕の家付近は普通にポケモン出てくるし、大学などではルアーモジュール焚いてあるのでなかなか楽しめます!!


なんか勝った気分です(。-∀-)
ポケモンgoの事についても何かありましたら記事にしたいな、と思います。
とりあえずトレーナーレベル10っ
image-e0ed5.png
続きましてmhfのお話ですね。
前に記事にしましたスキルシュミした防具たち。
それ目指して黙々と必要素材求めてクエスト回してるところであります。
腕以外はハリセン猫で手に入ってありますので、Gオディバの腕を作って
グレンの珠を10個作りーのトルペドや照雷と。
8月中には完成させたいですね!

後は自分のPS向上!!!これにつきます!
下手なんですよ僕。。。。
団員さん達にクエにお誘いを貰ったのはいいものの、初見だったり攻撃避けれなさ過ぎて死にまくり、、、(・・;)
お誘いして下さる優しい優しい団員さん
ものすごく感謝してます(__)
1人の時、やったことないモンスやって練習しときたいと思います!!

いつもニルさんに手伝って貰ってるので感謝ですね(*・∀-)b

そして僕の所属している猟団。
毎週土曜日に交流会があるのです。団に馴染めきれていない僕にとってはチャンスの場であるのですが
ここ2週間、行けてなくて悲しみに溢れてます笑
団の中でイベントも参加できませんでしたしね、、
バイトなので仕方ないですね(´∀`)
うおっと、こんな時間
書いてるとすぐ時間が過ぎるような気がします

それでわでわ、お昼休憩のあくあからでした〜
posted by あくあ at 12:52| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: