2016年07月25日

なか×8 大変だけど。


かならずー、げっとーだぜ
ぽけもーん、げっとーだぜー いえい×7


ー*ー*ー*ー


どうも、こんばんは。
ニルです。

今日は珍しくお休みでした。
…といっても、契約上は週休2日制なので
毎週お休みはあるはずなのですが。

さてさて、そんな休日、何をして過ごしていたかといいますと、、

ぽけごーと、もんはんだけでした。
ぽけごーって、家の中にいてもできるものらしいのですが、
残念なことに、我が家のあたりには人の子1匹、もとい、ポケの子1匹もいないのです。

image.png

ちょっと笑っちゃいますでしょう?
あくあのお家なんかには、家の中にいてもポケモンが出てくるらしいですが、
きっとわたしのやってるポケモンとは違うのかもしれませんね。

ので、前々から買い換えたかったモンハン用のゲームパッドを新調するついでに、
お散歩ついでにポケモンを捕まえてきました。

あんまり珍しい感じのポケモンには出会えませんでしたが、まあまあ満喫できるお散歩になりましたね。
何か、ぽけごーに関する新しい情報や、
進化&強化についてご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、コメントしていってくださいね。
ゲームに疎いわたしに、いろいろ教えてあげてください。

外に出ても、周りにいるのはイモムシばかり…。

image.png



ー*ー*ー*ー*ー


先ほど、ゲームパッドを新調するということを書いたような気がしますが
ずっと前から、というか、モンハンに復帰したあたりから、
いやもっと前か。
とりあえず長年気にしていた、ボタン入力のときのパチパチ音。
あくあや他の人など、スカイプで話しながらやってたりすると
結構指摘されることが多くてですね。
意外と大きな音なんです。

使っていたゲームパッドは、ロジクールさんのなんとかっていうやつでして…。

まあまあ、そんなこんなで
何やら評判がいいらしいXbox360のUSBコントローラーを買ってきました。
結構しますね。大きな出費です。。

そうして、新しいコントローラーでプレイすること数時間、
やり残したイベントや、防具強化やG防具精錬やキャンペーンなどなど、
やることが目白押しのままなので、今日の内に消化したいものですね。

ではでは、人を待たせているのでこの辺で。
また何かありましたら、ご報告ついでに更新したいと思います。
何もなくても更新するかもしれませんけれど。

今日のところはひとまずここで。

ニル
タグ:ポケモンgo
posted by ふぃあ at 23:42| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: