2016年07月22日

手に汗握る、、



こんにちは。
ニルだと思います。
いやはや、この頃物忘れが激しくてですね、へへへ。

たしか、前回のわたしの記事は
プールに行って遊んできます的な感じでしたかね。

結果的にお話しますと、プールで遊んでる時間より、車での移動時間などの方が多かったです。
いや、まあいい気分転換にはなりましたね、きっと。

肝心な水着の方ですが、わたしは自分の身体に自信を持ってるタイプの人種ではないので
残念ながら写真はありません。
焼けるのが嫌だったので、ほとんど肌は出してません。
色気の欠片もありませんね、はい。

彼「水着買った。どう。」
ニ「ケバブうまい。」
彼「…そうか。」
ニ「お前も買ってこい。」
彼「辛口めっちゃ辛えぞ!汗出てくる!」
ニ「うるさい、あと残すなよ。」
彼「…食っていいよ。」

…彼はわたしが肥えてしまってもいいのでしょうか…。

あくあのときもそうですが、無愛想なのはデフォです。
基本的に無愛想です。
どんな顔したらいいかわからないの。

けど、きっとわたしも楽しかったんだと思います。
次はもっと大きいところ行ってみたいですね。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


さてさて、
現在ツイッターのトレンドを占領しているものと言えば
海外で先行配信されていたポケモンGOですね。

わたしは、いくらゲームといえど、
卵を孵すためだけに10qも歩き回りたくもないし、
別にポケモンを探し歩きたくもないので、きっとやらないと思います。
というかやりません。疲れたくないので。

そんな特ダネを軽く受け流しつつ、
わたしは今日も、休憩室でラストピリオドをやっています。

しばらく前から、クエストドロップ率アップという企画が開催されていましたね。

毎日毎日ゲオたんことゲオルギオスの卵を求めて同じクエストを周回。

結果として、ドロップ率アップ期間中には巡り合えることはありませんでした。
かなしい。とてもかなしい。
メインストーリーや新ユニット追加などなど、楽しめる要素が増えていく中、
わたしはそれらに手をつけることができません。悔しすぎる。
ゲオたん拾うまでは諦めませんよ。うん。

新ユニットが呼びやすくなっているピックアップコールも、
手持ちの石でやってところ、本来欲しかったバーナーさんは出ませんでした。

が、限定ユニットの水着リーザさんが引けました。
うむ、良い体してるね。うぇっへっへ。

例のごとくスクショは忘れているので、時間があるときにここに追加しておきます。
よかったら見に来てくださいね。


ぺたり。

image.png


ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー・ー・ー・ー

ー・ー


こうやって、空き時間にブログを書いていると、
ほんとうにすぐ時間が経ってしまいますね。

まあ、楽しいので全然構わないんですが。

他に何か記事にしたいことがあったような気がするのですが、
思い出せないのでまた後日。


そういえば、わたしが働いている会社のあるお店で、
売り物のジーンズが20本以上盗まれるという事案が発生した模様です。
値段にして22万円。
そんな大量のジーンズを何に使うんだろうと思いますが、
みなさまも、身の回りや貴重の管理に十分に注意してお過ごしくださいね。



ではでは。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 17:52| Comment(2) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もポケモンGOのために歩くのはいやだけど、通勤とかの移動分だけでのんびりやろー( ´͈ ᵕ `͈ )って気分でDLしたよ!
暇つぶし程度にやってみるのも手✧(・`ω・´)b
Posted by 禾柚。 at 2016年07月22日 18:06
コメントありがとうです。
もうご存知かもしれませんがわたしも始めましたぽけごーたのしいーー

>禾柚。さん
>
>私もポケモンGOのために歩くのはいやだけど、通勤とかの移動分だけでのんびりやろー( ´͈ ᵕ `͈ )って気分でDLしたよ!
>暇つぶし程度にやってみるのも手✧(・`ω・´)b
Posted by ニル at 2016年07月24日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: