2016年07月13日

-報告-


どもですー、あくあです

昨日とかまでいい天気まっしぐらだったのに今日から雨だったり曇だったり嫌ですねー
自転車乗ってる僕からすると雨大嫌いです
雨の中走るのは好きですけどね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

そんなことは置いといて、今回はですね
ラストピリオドのガチャ報告ですね!
ブラッドレルムが当たりやすい。ということで引きますよね、、、スライちゃん欲しいですもの
所属はブラッドレルムなのにヒューマレルムのを使っております( ´ᐞ` )
例の金髪お兄さんですね。

とりあえず貼りましょうか、1回目10連ガチャ

image-6ccb5.pngimage-f8b39.png
うんっ!星4の人だけでしたね!悲しみ
ですが、単発の方2回引けましたのでそちらの方で星5は来ましたよd('∀'*)
image-2b883.png
この子じゃないんですよね〜w持ってますから覚醒でステータス上がって良かったですけど、、う〜ん

先ほど10連一回目、とありましたね
二回目もあります、ええ
image-eb26c.pngimage-9f71f.png
おおぅ。。スカイレルムのオラクルちゃんですね
スキルが回復でとてもパーティに安定さがでます
嬉しいけど、、素直に喜べない( '-' )
いつになったらブラッドレルムでパーティ組めるのでしょうか( 涙目 )

いつまでも金髪お兄さんにお世話になりそうですね、、金髪お兄さん分かりますよね??この人ですよ
image-4ed93.png
ガチャ報告となるとどうしても写真が多くなってしまいますねぇ
見づらいでしょうか??もし、見てくれた人の中で見づらい、分かりにくい、などなどご意見ありましたらコメントをくれたらありがたいです!
そしてコメント嬉しくて喜びます!

他のゲームのお話になりますが、mhfでイベントのクエスト。ニルとそのうち行くのでその様子をスクリーンショットなとでお伝えしたいと思います。

それでは!お昼休みのお腹下しながらのあくあからでした!

                                                   あくあ
posted by あくあ at 12:54| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: