2016年07月11日

クロクマ


こんにちわー、あくあです
お昼休憩から失礼しますっ

今回はですね、ラストピリオドっていうスマホアプリのことについてです。

前のイベント「彷徨う黒衣と車椅子
これは最初サボり過ぎていてポイントも稼げなく、ランキングも20000位ぐらいと残念な結果になってしまいました( ´ᐞ` )

次のイベントはニルさんに負けないよーに頑張ろうかな。ランキング上位に入ると結構報酬おいしいですしねd('∀'*)

さて、先ほどこちらのゲームで初めて進化させました。その子はこちら
image-b8896.jpeg
「クロクマ」さんですね!かわいい
アニマルレルムの☆4です。
これをー、素材集めてこうっ
image-91a4a.png
進化させてー
image-40d7c.pngimage-76f4c.png
こーんな感じに進化してくれましたね!
スキルは自身を回復なので耐久パによく入ってのを見ますね
これと似たような「シロクマ」というキャラがいるのですが、個人的にはシロクマの方が好きなんですよね(´∀`)
持ってないから悲しみですね、、、、

まだまだランクも低くAP(スタミナみたいなの)も少ないのでノーマルダンジョン進めて上げないとです。
新ガチャも来たら10連引こうかな(・∀・)ニヤニヤ

前のイベントのガチャではニルさんに
「イル」ちゃん(?)を当てられ悔しい&羨ましいです……
最後に、
イルの太もも好きって言ったらニルさんに毎回ドン引きされます。
\(^o^)/

おっと、昼休憩も終わっちゃいますのでここら辺で。
-追記-
イルちゃんはこの子                            
image-0682a.jpegimage-995da.png
                                                  あくあ
posted by あくあ at 13:01| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: