2016年07月10日

「それからのこと、これからのこと」


こんにちは。
ニルです。

今日も仕事先の休憩室から失礼します。

ラストピリオド、ちまちまとやってはいるのですが
先ほど、やっとゲオルギオスのステージまでストーリーを進めることができました。
ゲオたんかわいい。
トカゲみたい。かわいい。

この子、ネットを眺めているとそれなりに強いらしいですがいかがなものか。

image-9c69f.png

「わたしのパーティー甘くみんなよばかやろー!」



「えっ」




「うぁ、、」





「あ……」










…はい、意外と強いんですねあの子。

ゲームオーバーとか悔しい。

基本的に、難易度アルティメットでやってるんですが、
攻撃力が高い高い。
全体攻撃が多くて、結構しんどいです。
ガードに失敗すると、闇属性のイルちゃんが大ダメージを受けてしまうので気を付けたいですね。

これを何周すればゲオたんの卵落ちるんでしょうか。

まあそんなこんなで、また気ままに何となくまったりと回していきたいと思います。

さらっと流しそうでしたが、
わたしのパーティーは、一応アサルト持ちのメルディア様を筆頭に、主に状態異常をスキルにもったユニットで構成しているのですが、
そうですね、ディフェンダーとかも入れた方が良さそう。

やっぱり有名なシロクマ、クロクマのコンビかな…。
どっちも持ってはいるのですが、あまり育っていない(というかLv1)なのでパーティーに入れるかどうか…。


ではでは、休憩時間も終わってしまうのでこの辺で。
いいパーティーが組めるようになりたいなあ。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 17:52| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: