2016年07月09日

結果発表、、


こんにちは。ニルです。
ラストピリオド「彷徨う黒衣と車椅子」。
イベント、無事終わりましたね。

無事かどうかはわかりませんが(?)
さてさて、気になる最終結果。
あの記事を書いた後、結局、仕事中にサボることができず終了時刻を迎えてしまいました。
…はい、えぇ、わかってます。
わたしは真面目ですよ、はい。

さてさて、ランキングの方が気になってはいますが、まだまだ触れません。焦らしていきます。

そういえば、不具合修正とかなんとかでアップデートしましたね。
ヘルレルムに所属しているわたしとしては、ストーリー的にもう少し我々の母国に触れてほしい節はありますが、
もう少し、メルディアさまのお胸様を眺めて我慢するとしましょう。
しかしまあ、イルちゃんかわいいよイルちゃんハアハァ(*゚Д゚*)

次のイベントはいつでしょう。
また前回、前々回に続き鬼のような頻度でSiriちゃんを起こさなければいけないのでしょうか。
もともと頻繁に、携帯やPCをつける人じゃないので、
正直に言ってしまえば、もう少しゆるーくしていただけると個人的にはとても助かるのですが…。
ラスピリしかり、狩人祭しかり…。
まあイベントってそういうものなんでしょうね、きっと。


さてさて、そろそろ休憩時間も終わりそうなのでこの辺で。

以上、仕事先の休憩室より、ニルがお送りいたしました。

最後にランキング、貼っておきますね。

image-79270.png

思ったより下がってなくてとりあえず安心。

ではでは。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 16:39| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: