2017年06月21日

天刺す塔と凍える海原。


どうも、お久しぶりです。
約1ヶ月振りくらいの更新ですね。
なにしてたのって、まあ、
ちょっと身体の方に不具合が生じてしまいまして、入院生活を送っておりまして。
身体のほうというよりかは、まあ、うん。

人間というのは、単純ではないんですよね。

-----------

そういえば最近、動画を録ったりしてるんです。

わたしが団員さんのブロードキャストに出演させてもらっていることはご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、
それとは別に、個人的に動画を録って晒してみたりしてるんです。
この頃はあまり、ゲーム自体ができていないので録る機会は多くはないのですけれど。

少し前の動画になりますが、リンク貼っておきますね。
よければ見ていってください。

あ、声は入れてません。
実況は苦手です。

狩りたい、本能のままに。

※同じタイトルの動画を見付けたので、動画タイトルを変更しました。

1、2共にドゥレムディラの討伐動画です。
どうやら、天廊遠征が今回で最終回らしいので、何かの参考になれば。
あまり上手ではないので普通に死んだりしてますが、その辺は気にしないでください。



時を戻して最近の出来事へ。

塔配信最終回ということをさらっと言ってみましたが、
どうせならもう一度ドゥレムと戦っておこうかなと思い、例のうさぎさんと行ってきました。

病室にこっそりノートPCを持ち込んで夜中にメゼインしたりしてるんです。
バレたら怒られますね、はい。
たぶんバレてるけど。

DCs5lHDV0AIKaAr.jpg

実は今回、
うさぎさんのミスが目立ってしまい、謝られてばかりでしたが、
わたしのミスが少なかったのでその影響かな?(違う
今回はあまりかっこいいところを見せられなかったうさぎさんですが、いつもはぺちっと倒してくれるんですよ。
あの時はきっと眠かったんですね。

それと、
最近はドゥレムだけでなく、至天クエにもいってみたりしてるんです。

ちょっとスクショは撮ってないんですが、足を引っ張らない程度には立ち回れてますよ。
うん。
きっと。

・・・・たぶん。



あ。

そういえば、辿異ギアオルグ。
実装されましたね。忘れてました。

せっかくなので記事に残しておきたいところ。



実装初日、わたしは自分で言ってしまった宣言を遂行するため、
毎度のことながら初見で☆4と戯れました。



いやあハハハ。
膝崩れどうにかならんですかね。

あとなんか、急に尻尾を二回振り回すあれ。
やめて、死ぬて。



-------------




全然関係ないけどお腹空きましたね。




--------------




今週やることといえば、何があるかな。
取りあえず、猛進珠が足りないのでケオ回さないといけませんね。
できれば、アニバ発売までに刀神を完成させたいところ。

フロンティア参戦直後から太刀をブン回していたので、ある程度は集まってると思うんですが
もしかしたら中紙あたりが足りないかもしれません。

個人的な感想ですが、魂中がもらえるランク帯にとどまる時間ってあんまりないと思うんですよね。
双龍作ったときもそうでしたが、魂、授、勲のどれも中が恐ろしく足りませんでした。キレそう。

せやかて工藤!
素材があらへんと防具作れんやんか!(エセ)



話が変わってしまうけれど、
こういう、防具作成の工程とかクエ中のお話とか、
わたしの周りのブロガーさん達は 面白おかしくセンスあふれる言葉選びで巧みに文字を紡いでいるんですけれど
わたしにはそれができません。
少しうらやましいなって思ったりしてます。

やっぱりこういうのって、笑ってもらえるように書きたいし、
できることなら、楽しく読んでもらいたいですもの。

わたしの書く文字というのは、どうしてこう味気ないんですかね。

自分の書いた記事を読んで、毎回、つまんないなーとか感じてたりします。
もともと話をするのは得意ではないので、こんなものなのかもしれませんけれどね。

気持ちだけでは上手くいかないこともありますし、いまはこれでもいいのだろうか。

そのうち、みんなみたいに人気者になれるかなあとか。

ガラじゃないけど思っちゃいますよね。



ごめんなさい、ちょっとした愚痴です。
チラシの裏にでも書いとけってね。





-----------





だめだ、お腹空きました。
どうやら空腹は錯覚ではなかったようですね。

病室を抜け出してコンビニに行ってきます。


では、また。






ふぃあ(ニル)









posted by ふぃあ at 12:24| Comment(8) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする