2016年12月31日

「年末だもんね。」


年末と新年の誤挨拶といたしまして、
ここに記させていただきます。

昨年は、このぷれ





………えっと。


ごめんなさい、
現在休憩中なのですが、記事を書いてる途中でまさか自分の血を見ることになるとは思っておらず、
何をどんな風に書こうか忘れちゃいました。

いや、血を見ると言っても、そんなに大量ではないんですが、
その、まあ、
一応わたしも人類の端くれなので、鼻血っていうのは恥ずかしいわけで。
あんな人の多い場所であんな風になってしまうなんて、
思い出すだけでも死にそうです。はい、死にそうです。
口元を隠し血を垂れ流しながらトイレに駆け出すわたしを見ていた人、ごめんなさい。
ご飯美味しくなくなっちゃうよね…ごめんなさい…。

っつーか、
これ絶対 縁起悪いでしょなんなの!
なんなの過労なの!?無理し過ぎてんのストレスなの!!?




そんなことより時間がない!


えーと、
えーーーと、

メゼポルタでは途方に暮れていたわたしを拾ってくれた団の皆様方!
一緒に遊んでくれたフレンドの皆様!
わたしのだる絡みに耐え抜いてくださった皆様方!
お絵かき繋がりで絡んでくれた皆様方!

…などなど、
挨拶を申し上げる人を挙げていたらキリがありませんが、とにもかくにも、
来年も、こんなわたしではありますが、何卒、よろしくお願いいたします!

来年はもっといろんなモンスターを練習して、みなさまの足を引っ張らないように頑張りたいなって思います。
まあ、新年の抱負みたいなものだけど、できればやっぱり、
連れてってもらって役に立たずに死にまくり…なんてのは本当に自信をなくしてしまうので、
自分でもそれなりに練習しようと思います。

「あのニルって人、なんて役立たずなのかしら。」
「………ごめんなさい。」

なんてことにならないように気を付けます。
現状結構ひどい状態なんですけどね…へへへ。


ゲームうまくなりたい。


そういえば、
落書きの方も、来年はそれなりに時間もある(と思う)のでちょこちょこやっていこうと思います。



では、本格的に時間がないのでこの辺で失礼いたします。


改めまして、


昨年は大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
みなさまが、みなさまにとって良い年を迎えられるよう祈っております。






スイレン



posted by ふぃあ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする