2016年11月26日

とても明るく暗い日々。



こんばんは。
まず最初に前書きです。
いつもより比較的 暗めな内容になってます。
苦手な方はぶらうざばっく。










ー・ー・ー・ー











こんばんは。

なんの変哲も無くつまらない日常を延々と続けなくちゃいけない現実に気づいてしまい、
人生に関してやる気や生き甲斐をほぼほぼ失ってしまい途方に暮れているニルです。


最近の状況と言いますと、
むりやり笑って明るく作り笑いをして、自分の汚いところを必死に塗り潰して日々を繋いでいます。
毎日毎日 不愉快なほど清々しい朝を迎え、
おぞましいほどの笑顔を浮かべ出勤し、
どこの人もわからない大切な誰か達のために仕事をし、
理不尽極まりない正当なクレームに謝罪し、
心底どうでもいい損得の話で、何度も何度も叱られ、
わけのわからない翌日のために精神をすり減らし一生懸命準備をして、
今日もお疲れ様でした、明日も頑張りましょうと 思ってもいないし思いたくもない言葉を口走り、
1日が終わっていきます。

わたしは一体何のために何をしているんでしょうか…。
お金がないと生きてはいけないとはいえ、
生きていくためにお金を稼ぐのは少し違うのではないだろうか…。
正直、それならわたしは、
裕福な暮らしも、贅沢な食事も要らないので死んでしまえたらなあなんて思うんです。

わたしがこうやってウダウダと時間を無駄にしている間に、
生きたいと願っている人はいるわけで、
そういう人とわたしは、本来逆の立場になるべきなんじゃないだろうか。

とか。
まあ。

そんなこと言っても仕方ないですね。


この頃ツイてないんです。それだけです。


ー・ー・ー・ー・ー

そういえばMHF。
わたし全然ログインできないんですよね。
いや、サボってるわけじゃなくてですね、
塔が復活してからわたし、ログインするときにサーバーとの通信が切断されたとかなんとか言われて入れないんですよね。
ログイン制限とかなんかやってんのかな。

…まあ、別に良いけどさ。

そんな何時間もかけてログインにチャレンジするような時間は、正直ありませんし。
というか、時間というより、気力と精神力が残ってないんですよね。


やつれてきた。

…はは。

色々ありすぎてもうダメです。

いっぱいいっぱいだ…。


ブログ書いてれば気分上がってくるかなって思ったんですが、どうやら上手くいかないようで、
沈んでいくばかりです。

なので、

今日のところはこれで。


近況報告とでも思っていていただけると助かります。


お目汚し失礼いたしました。



まだ生きてますよ、きっと。



わたしに日常を繋ぐ体力やスタミナが残っていれば、またお会いできるかもしれませんね。



…へへ。




ニル



posted by ふぃあ at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする