2016年11月08日

宴、終幕。


こんばんわこんにちわ、ニルです。
素直に言葉を間違えました。いつも夕方から夜の更新なので…。

さて、タイトルにも書きました通り、
本日(正確には明日の7時まで)、MHF-Gシリーズが終わりを告げます。
どれほどのテコ入れがされるのか わたしたちにはわかりませんが、
やっぱりわたしは楽しみです。


新シリーズの開幕に合わせて、もともと比較的よく使っていた弓を
もう一度使おうかなって思い、勢いに任せて装備を組んでみました。
極力、珠やカフ、防具は持っているものを使い回すことを前提として組んだものなので、さほど時間はかかりませんでしたね。

帰ったらメンテまでに弓のGSRを999にするんだ…(小声)

その装備ですが、見た目的にはこんな感じ。
白を基調とし、青系の色が入ってるものを選びました。
いい感じでまとまってると思うの。

キャプチャ.JPG

新規で作った珠はキリンとグァンのみで頭は剣士装備のをそのまま流用。
スキル的には、吸血や弱点特効を入れたいなって思ってたんですが、
入れてしまうと狙撃がはじかれてしまうので奇しくも我慢。


…っつーか、弓なのにスタミナ系の補強がないんですがそれは。
あたしだってなあ!
絶倫とか抜納術とか入れたかったよ!?
スキル枠とかさあ!色々あるじゃん!?

と、モニター前で暴れていたのですが、
そういえば、Zになれば外装機能やら辿異防具やらが実装され、
クエスト装備の見た目やスキル枠など、多少気にならなくなるんでしたね。

「え、じゃあ、装備組むのメンテ明けからでもよくね?」

いや、わかります、わかってましたよ。一応は。
わかっていながら作ったんですけど、ちょっと後悔してます。

こんな、すぐに組み直さなくちゃいけない装備のために、
みなさまを巻き込み、お時間を取らせてしまったこと、誠に心苦しゅうございます。

それに、スキル重視でだっさい装備を組んでも、外装機能で隠せてしまうんですもの。
後悔しないわけがない…。

もしかしてわたし、このゲーム向いてないのでは…。

やっぱり辞めた方がいいのかな…。

後悔のしすぎで死にそうになってるので死にます。


Zが始まったら、装備のマイセットを全部組み直すんだ…(小声)

めんどくせえ…。



そんなこんなで、Zに対する不満や期待を抱きながら、
本日も仕事に向かうのです…。



それと、団ブロの方で、Z開幕に合わせて新企画をやるようです。
気になったら見に行ってみてくださいね。
桜さるぼぼの部屋
タグ:MHF
posted by ふぃあ at 09:55| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする