2016年10月16日

R − R



こんにちわ。
いえ、こんばんわ。
それとも お久しぶり でしょうか。
ゴミです。
間違えました。
産業廃棄物です。
別名、ニルとか栞とかイトスギとかいうらしいです。
ご機嫌麗しゅう。



ー・ー・ー・ー


楽しみですね!!!!((

…話題を振る時は前置きが必要ですよね。はい。

なにが楽しみかというと、
来月は色々気になっていることが多々あるので、
それなりに楽しめそうな日々が続きそう。
…な、予感。
予感がするだけです。
いつでも時間に追われているわたしには、きっと充分に楽しむことはできないでしょう。



まずはモンハン。フロンティアです。
この頃はめっきりログインもできなく、団リスから消えて、いなかったことになってるんじゃないかなとか思ってたんですが、
驚くべきことにまだ籍がありました。
ありがたい話です。

そんなMHFですが、たしか、来月にはZになるとかならないとか。
いや、もう個人的には、もっとアクション性を高めてくれてもいいんですよ。
もっとスピィーディーにしてくれていいんですよ。

それはもう、SA○のキ○トさんさながら、
「まだ…まだ上がる…!」とか
「もっと、もっと早く…!!」とか、
デスゲームを終幕に導いた英雄さんもビックリな速度にしてくれていいです。

…まあ、実際、そこまでは行かないにしても
わたし個人としてはとても期待しているアップデートです。
今後の情報が待ちきれませんね。

時間に余裕ができたら、ちょっと覗きに行こうかなあ…。
新しい団員さま方には挨拶すらしていないですしね。
申し訳ない限りですが。


ー・ー・ー・ー

続けてポケモン。
記事タイトルのRは、リセット−リピートです。
厳選作業のことを指しています。

さて、こちらも来月に新作が出るそうです。
全力ポーズ(?)ダサすぎ笑う。
子供受けを狙ったんでしょうけど、ちょっと大人が買うには恥ずかしいですね…。
ちょっと購入をためらったわたしがいます。

とは言いつつ、ちゃんと買うんだと思います。
そのために2作前まで遡って手持ちを育てているのだから。
無駄にはしたくないですね。

そういえば、18日に体験版が配信されるようです。
サトシゲッコウガが貰えるらしいですね、あとなんか、製品版に連れて行けるようです。
ただまあ、レートでは使えないらしいですけれど。
わたしはレート行かないので別に構いませんが。


ー・ー・ー・ー

今回は、時間の都合もありまして
短い記事になってしまいますが、読んでくださったみなさま。
ありがとうございます。

そろそろハロウィンですね。
お菓子くれたらイタズラしてあげます。
TRICK & TREAT です。

わたしのところでは、ハロウィン当日、数時間限定で仮装をするそうです。

わたしの担当時間は○時〜○時の○時間です。
お店で変な人がいたら、背中に気をつけてくださいね。
本気でお菓子を奪いに行きます。
なんちゃって。

時間がわからないなんで言わないでください。
むしろわたしは見られたくないので、休んじゃうかもしれません。

まあ、嘘か本当か、信じるのは読んでいるあなた次第ですけれど。

ぐへへ。

でわでわ。
近いうちに落書きでも投下しようかな、なんて思ってたり思ってなかったり。



ニル
posted by ふぃあ at 18:13| Comment(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする