2016年09月12日

即断即決。


吉日。
思い立ったが吉日。
よく耳にする言葉ですが、
現状、思い立っても行動に移すことさえままならないニルです。
基本的にわたしは、仕事ややらなければいけないことを翌日に繰り越すのは嫌いなので、
できるときにできるものを複数並行してやるタイプの人なのですが、
この頃はなんというか、もう、はい、なんというかですよね。
なにもできてないです。

話は変わりますが、
さらに唐突な話題ですけれど、
わたし元々、何かと病院にお世話になることが多いちょっと残念な子(?)なのですが、
その影響というかなんというか、今月中に定期検査があるのです。
なんでそんな個人的なこと書くのっていうのはですね、単純にネタがないからです。
なにもしてないんだもの、ネタがあるわけないじゃない。
まあまあ、その定期検査の結果によっては、体調に気を使わなければいけないのです。
つまりどういうことかというと、
夜中にゲームができなくなるかもしれません、ということです。

これは一大事ですね。
午前中は家事、昼から夜まで仕事、となるとほんとに、これまで以上にゲームができなくなってしまうのです。
どうしましょう、死にましょうか。

ブログの更新頻度もとても落ちてきていて、あまり活発な印象は受けないと思いますけれど、
ゲームまで取り上げられたら、
ただひねくれた性格の多少絵が描ける底知れぬほど深い闇を抱えた根暗病弱常人になっちゃう…!
…常人でいいんですかね。

そんなのダメです!
ダメなんです!
せめてもっと人間味あふれる性格してればよかったんですけどね、
まあこの辺は育ってきた環境によりけりらしいのでもう諦めてますエヘヘ(*pωq*)


ー・ー・ー・ー・ー


そして、ゲーム全般に言えることなのですが、
せっかくハイエンドPCを組んだものの、スペックを持て余してる感がとてつもないです。
しかもしかも、それに加えて、ソロ活動には確実な飽きがあります。
話し相手いないとつまらないよね…。
いや、まあ仕方ないんだけれども……。

何か楽しいゲームはないかなあぁ。
一人でも楽しめそうなやつ。

ゲームといえば、この頃、コスプレとか楽しそうだなって思います。
あ、いや、着る方じゃないです。
作る方です。

武器とかさ、ほら、モンハンの太刀とかさ、ね?
あんな長い物を自分の手元に置いておけるなんてちょっと優越感じゃないですか?

工具とかは、何故か知らないけれどわたしの家にたくさんあるので、木材か何かがあればなんとかできそうです。

ないとは思いますが、もし作ることになったらまた記事に書きますね!







では、出かける予定があるのでこの辺で。
毎度毎度、適当な挨拶で申し訳ないですね。
コミュ障にはこれが限界です…。

でわ!

posted by ふぃあ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする