2016年08月04日

夏休み



どーも、あくあです
涼しそうな名前してますが、暑いの苦手です…
僕は今、夏休みの最中ですが

一応学生ですよ(´・∀・`)
んと、続きで
夏休みの最中ですが、学校に来て掃除など学校様にご奉仕してます。
こんなクソ暑くていい天気の時にです。
補習ってやつですね。専門学校なので補習で時間を埋めないといけないのです

        何故かというのは色々ありまして学校の方を休んだりしてたからですね、いろいろですよ色々←

それもあり、バイトもあり、でゲームが満足に出来てません
ニルさんには忘れ去られちゃうじゃないでしょーか、ってぐらいげーむしてません

お盆前とお盆後は地元に戻りますので更に出来なくなりますね(PC持っていきたい)


こんな感じで近況でも日記として置いときます。
時間ある時にまったり書きますd('∀'*)

雑なまとめ方でしたが、休憩も終わってしまうので
それでわでわ
     
                                            あくあ
posted by あくあ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする