2016年07月13日

-報告-


どもですー、あくあです

昨日とかまでいい天気まっしぐらだったのに今日から雨だったり曇だったり嫌ですねー
自転車乗ってる僕からすると雨大嫌いです
雨の中走るのは好きですけどね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

そんなことは置いといて、今回はですね
ラストピリオドのガチャ報告ですね!
ブラッドレルムが当たりやすい。ということで引きますよね、、、スライちゃん欲しいですもの
所属はブラッドレルムなのにヒューマレルムのを使っております( ´ᐞ` )
例の金髪お兄さんですね。

とりあえず貼りましょうか、1回目10連ガチャ

image-6ccb5.pngimage-f8b39.png
うんっ!星4の人だけでしたね!悲しみ
ですが、単発の方2回引けましたのでそちらの方で星5は来ましたよd('∀'*)
image-2b883.png
この子じゃないんですよね〜w持ってますから覚醒でステータス上がって良かったですけど、、う〜ん

先ほど10連一回目、とありましたね
二回目もあります、ええ
image-eb26c.pngimage-9f71f.png
おおぅ。。スカイレルムのオラクルちゃんですね
スキルが回復でとてもパーティに安定さがでます
嬉しいけど、、素直に喜べない( '-' )
いつになったらブラッドレルムでパーティ組めるのでしょうか( 涙目 )

いつまでも金髪お兄さんにお世話になりそうですね、、金髪お兄さん分かりますよね??この人ですよ
image-4ed93.png
ガチャ報告となるとどうしても写真が多くなってしまいますねぇ
見づらいでしょうか??もし、見てくれた人の中で見づらい、分かりにくい、などなどご意見ありましたらコメントをくれたらありがたいです!
そしてコメント嬉しくて喜びます!

他のゲームのお話になりますが、mhfでイベントのクエスト。ニルとそのうち行くのでその様子をスクリーンショットなとでお伝えしたいと思います。

それでは!お昼休みのお腹下しながらのあくあからでした!

                                                   あくあ
posted by あくあ at 12:54| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてその先へ。


こんにちわ、ニルです。
お外曇ってますね。お天気が崩れそうです。

さてさて、
狩人祭も終わり、パローネ大航祭も最終回を向かえ、ついに迎えるアップデート。
プレビューサイトを見たときは、誰だこいつ!!って思ったんですが誰なんでしょうか。
わたしとしては、いままで歌姫ストーリーに関わってはいたものの姿を見せなかった彼だと予想しています。
確証はありませんが。

とりあえずあの、
メインビジュアルに描かれている、
歌姫様を抱きかかえている彼の左手。
あれちょっと際どくないですかね。おっぱいおっぱい。

まあそんなこと(?)はとりあえずおいといて。
リファインや新モンスターなど、いろんな何かがあるようなので楽しめそうです。
携帯機シリーズには参戦していた黒わんこ
最近になってやっと遷悠種に挑めるようになったわたしではありますが、
実は黒わんこが大好きでして。。
是非とも武具を作りたいところですね。

そして狩人祭。
ちょっとスクショを撮るのを忘れてしまって申し訳ないのですが、
わたしが夜に見た時点では、ものすごい僅差で負けていたので
夜シクレでどこまで引き離せるかなって思っていたんですが、
今日の朝、相手組のシクレはティガレックスの60魂くらいだったかな。
朝は伸びないとは思うんですが、もしかしたら負けちゃってるかも、、なんて不安になっているわたしです。
装備を新調するのに祭り防具の珠が必要なので、生産だけでもしておきたいんですが。。。



そろそろラスタ装備も見直さないといけないなあと思いつつ、やっぱり自分の装備を作るのが先かな、と
結局後回しにしてしまう今日この頃です。
いつまでもミクさんのコスプレをしているわけにはいきませんよね。。

そういえば、夜シクレの最中に
復帰区の利用期間が過ぎましたっていうポップアップが。
もうそんなになるのかあ、復帰期間中にどうせまたやめちゃうんだろうなあとか思ってたんですが、
案外そんなこともないんですね。
復帰区の金策イノシシはほぼ毎日やっていたので、あれがなくなるのはちょっと厳しいでしょうか。
どうやってお金稼ごうかな。。


記事とは関係はありませんが、気に入ったスクショが撮れたので貼っておきますね。
切り刻んでやるぜぇええええaえっはあああぁ!!!↓
mhf_20160712_104323_422.jpg


あくあに負けじと写真をいくつか入れてみました。
見やすくなってくれているといいけれど。

狩人祭もパローネも終わり、一段楽したところで
ブログの方もちょこちょこいじって行きたいなーと思ってます。
たまにレイアウトが崩れちゃったりすることもあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

イベントと言えば、龍晶石が足りないので征伐ぶっこんでください運営さん。
わかるとは思いますが、青字はリンク先に飛べますので、よかったらみてみてくださいね。
プレイヤーの方々は、見なくてもわかると思いますが。

ではでは今回はこの辺で。
                                ニル
posted by ふぃあ at 11:11| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする