2016年07月11日

クロクマ


こんにちわー、あくあです
お昼休憩から失礼しますっ

今回はですね、ラストピリオドっていうスマホアプリのことについてです。

前のイベント「彷徨う黒衣と車椅子
これは最初サボり過ぎていてポイントも稼げなく、ランキングも20000位ぐらいと残念な結果になってしまいました( ´ᐞ` )

次のイベントはニルさんに負けないよーに頑張ろうかな。ランキング上位に入ると結構報酬おいしいですしねd('∀'*)

さて、先ほどこちらのゲームで初めて進化させました。その子はこちら
image-b8896.jpeg
「クロクマ」さんですね!かわいい
アニマルレルムの☆4です。
これをー、素材集めてこうっ
image-91a4a.png
進化させてー
image-40d7c.pngimage-76f4c.png
こーんな感じに進化してくれましたね!
スキルは自身を回復なので耐久パによく入ってのを見ますね
これと似たような「シロクマ」というキャラがいるのですが、個人的にはシロクマの方が好きなんですよね(´∀`)
持ってないから悲しみですね、、、、

まだまだランクも低くAP(スタミナみたいなの)も少ないのでノーマルダンジョン進めて上げないとです。
新ガチャも来たら10連引こうかな(・∀・)ニヤニヤ

前のイベントのガチャではニルさんに
「イル」ちゃん(?)を当てられ悔しい&羨ましいです……
最後に、
イルの太もも好きって言ったらニルさんに毎回ドン引きされます。
\(^o^)/

おっと、昼休憩も終わっちゃいますのでここら辺で。
-追記-
イルちゃんはこの子                            
image-0682a.jpegimage-995da.png
                                                  あくあ
posted by あくあ at 13:01| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第99回狩人祭!!(2)


どもですー、あくあです

週末も終わりますが、皆様はどのような週末をお過ごしになられましたか
僕はゲーム的にもリアルの方もまあまぁ充実出来たのではないのかなぁと思ってます( ´∀` )
また月曜日がくる( ´ᐞ` )

夜シクレ終わりの更新です!
はいっモンハンのお話ですよー

日曜日の朝(10日)もシクレ回してましたニルさんと。対象はブルファンゴ8頭
退屈なクエだねー、って眠たそうにしながら最後まで走りきりました↓99魂でしたしね!
image-33e14.jpeg

僕の入っている団は紅竜組ですが、日曜日の夜9時の頃はこんなかんじ
image-073e3.png
一応勝っていますが、ニルさんいわくここからは探り合いらしいのでどうなるのか、、、、
僕の団の入魂数も!
image-93b62.png
僕とニルさんのだけです、
メンテまでなので個人的には15000行きたいなぁ^^;
とはいえ、これから平日。学校ありバイトあり〜で夜しか出来ないので厳しいかな、、、
もしこれを見てくれていて尚、mhfやっている人がいましたらお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

----楽しかった出来事----
僕  「なぁ、桃太郎って10回言ってみて」
ニル  「桃太郎、桃太郎、桃太、、、、、、桃太郎」
僕  「川から流れてくるものは?」
ニル  「桃。」
僕  「水でーす( '-' )」
ニル  「あ?」
        「水が流れてないと川じゃねえーんだよおぉ!」
僕  「(・・;)」
--------------------------------------------------
そろそろ寝ないとですね!今日はこの辺で
おやすみなさーい

                                               あくあ
ラベル:MHF
posted by あくあ at 01:09| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする