2016年07月09日

結果発表、、


こんにちは。ニルです。
ラストピリオド「彷徨う黒衣と車椅子」。
イベント、無事終わりましたね。

無事かどうかはわかりませんが(?)
さてさて、気になる最終結果。
あの記事を書いた後、結局、仕事中にサボることができず終了時刻を迎えてしまいました。
…はい、えぇ、わかってます。
わたしは真面目ですよ、はい。

さてさて、ランキングの方が気になってはいますが、まだまだ触れません。焦らしていきます。

そういえば、不具合修正とかなんとかでアップデートしましたね。
ヘルレルムに所属しているわたしとしては、ストーリー的にもう少し我々の母国に触れてほしい節はありますが、
もう少し、メルディアさまのお胸様を眺めて我慢するとしましょう。
しかしまあ、イルちゃんかわいいよイルちゃんハアハァ(*゚Д゚*)

次のイベントはいつでしょう。
また前回、前々回に続き鬼のような頻度でSiriちゃんを起こさなければいけないのでしょうか。
もともと頻繁に、携帯やPCをつける人じゃないので、
正直に言ってしまえば、もう少しゆるーくしていただけると個人的にはとても助かるのですが…。
ラスピリしかり、狩人祭しかり…。
まあイベントってそういうものなんでしょうね、きっと。


さてさて、そろそろ休憩時間も終わりそうなのでこの辺で。

以上、仕事先の休憩室より、ニルがお送りいたしました。

最後にランキング、貼っておきますね。

image-79270.png

思ったより下がってなくてとりあえず安心。

ではでは。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 16:39| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠さMAX!


どもでーす!あくあです

mhfのお話ですが
僕も狩人祭!頑張ってますよ!!
朝シクレなどいつもと違う生活なのですっごく眠いですw
出来る限り頑張ってます、、、ニルさんには勝てる気しません(><)


ニルさんでも勝てないような入魂っぷりをされてるお方がうちの猟団にいるんですよねー、驚きです(笑)
今日の朝はシクレ対象かな、と思い朝早くinしてみましたが蒼が対象でしたね(・・;)
その前の日の夜がシクレ対象だったのでそりゃそうか、と思ちゃいましたね(´・∀・`)
せっかく朝早く起きたので素材集めしてました!対象はこやつ
image.jpeg
実はですね僕はまだ復帰したばかりなんですよ、新規から始めたんですけどね
素材が全くないです(._.`)
image-38d38.jpeg
こいつの崩鱗!こやつの素材でメラギナスの覇種太刀作るのに必要です
それから始種武器まで強化したいですね!大変だァ(´・ ・`)

ここら辺で終わりにしときますかね、
週末なのでゲームし放題ですね!あまり無理せずやります
あ、あとスマホのゲームについても記事にしたいと思ってますよん

それでは、また(๑ ᄇ )ノ゙
posted by あくあ at 12:10| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第99回狩人祭!


はい。
どうも、こんばんわ。
ニルです。

お昼のわたしの記事で、モンハンのことを書くと宣言した気がするので書いておきます。
仕事すると忘れるんです、はい。


タイトルそのままで、何のひねりもなくて申し訳ないのですが、狩人祭真っ只中です。
さきほどの黒グラビ40魂、団長殿と回してました。
途中からあくあも加わっていい感じに。

mhf_20160708_232729_617.jpg

この団に移籍してから数日が経ちましたが、みなさまとても活発なようでびっくりしました。
これは出だしで躓いてたら追いつけないなあと思いつつ、
時間もない中、団員様方になんとかくっついていこうと必死になってるわたしです。

そしてそして、わたしの団の入魂数はこんな感じ↓

mhf_20160709_012131_219.jpg

・・・なんということでしょう、この記事を書いている間にも抜かれてしまいそうな勢いですね。
いや、たぶんもうきっと抜かれてしまってますね。

わたしも負けてはいられませんが、現実というのは非情なもので
どんなに気持ちが強くても、仕事が休みになったりはいたしません。
どうあがいても完璧に出勤です。毎日が嫌になりますね(笑)



今回のお祭りには、ただならぬ個人的な願望が読んで字の如く"入魂"されていますので、
その願望のためにも、わたしが所属する組である紅竜組には 是非とも勝ってほしいところでございます。

近いうちに、団員様方との絡みや団のこと、フレさんと遊んだことなども、記事にしていけたらいいなあーと思ってます。

ではでは今回はこの辺で。
最後に、わたしが一度引退する前に撮っていたであろうスクショを貼って後始末といたしましょう。
きっとこれは3年以上前に、ゴゴカウンターで遊んでたときの写真かな?

mhf_20130606_032736_256.jpg

ゾデックを着てるみたいなのでフォワード5とかその辺かもしれませんね。まあ違うかもしれませんが。
覚えてないよ、そんな昔のことなんて(´-ω-`)

                                          ニル続きを読む
タグ:MHF
posted by ふぃあ at 01:47| Comment(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする