2016年07月08日

あくあです


どもー、ブログ書くの初めてで緊張しております(・・;)

さて、自分がニルさんと共にブログやることになりましたあくあと申します。
言葉などおかしい時もあると思いますが笑ってやってください

自己紹介といたしまして、自分がやってるゲームをここに書いておきますね
PCゲーム     MHF-G / BF4 、、くらいですかね!
スマホアプリ    パズドラ / 白猫 / ラストピリオド / クラフィ / シャドウバース、、とかですね!
当ブログの相方ニルさんとやってるゲームもちらほらあります

これから趣味のことやらゲームのことやら気軽に楽しく投稿していきますのでよろしくです!

                                                あくあ
posted by あくあ at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彷徨う黒衣と車椅子、


こんにちわ。ニルです。
昨夜に引き続きに、わたしが担当いたします。

今回の記事はコレ。
携帯アプリ、ラストピリオドで現在開催中のイベント「彷徨う黒衣と車椅子」。

実は今日が最終日。
限定アートやユニットなどがもらえるイベントでございます。
とはいえ、わたしはアートの方は全然落ちてくれないので諦め気味です…。
そして気になるランキング。
わたしの順位はこちら↓
image.png
ここまできたら、2000位以内に入りたいとか思ってるんですが、
最終日だけあって、みなさんラッシュをかけているようで
なかなかランキングが上げられず、
上がったり下がったりを繰り返しています…。

そんなこんなで、できれば2000位に入りたいなーと機会をうかがっている今日この頃。

どうでもいいけど、イルちゃんの中身が男の子だった事にわたしは驚きを隠せません…。
女の子の方がよかったよ絶対!


さてさて、そんなことを思いつつも
残り時間は3時間ほど。
遅番で仕事があるので、あまりランキングアップは見込めないかな…。


関係はないですが、
PCゲームの方もちょこちょこ書いていきたいと思います。
主にモンハン。
狩人祭開催中ですね。
細かいことはまた別記事で。

それでは、また。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤニル
posted by ふぃあ at 11:39| Comment(0) | 携帯アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする