2017年09月06日

地を這う轟雷、身を刻む疾風




どうも、ふぃあです。

メゼポルタで猟団も立ち上げ、やることはたくさんありますが
とりあえずひと段落ついたので先週だか先々週だかの話を、覚えている限りでしてみようと思います。


まず最初に、団を抜ける少し前。
わたし、当時の団員さん+現団員さんと月下極めました。

mhf_20170825_012855_930.jpg

このとき、わたしは相打ちになってしまい死んでしまったのですが、
夜中にも関わらず大きな声を出してしまい、家の人に怒られました。

キャンプに運ばれるわたしを尻目に、喜ぶ3人。
つらい。わたしをハブらないで…。

称号取得画面が撮れていませんでしたが、
初討伐です。
実は、無双クエが配信される度に
当時の団員さんと一生懸命練習してたのです。
努力が実を結んだというのはこのことですね。
素直に嬉しいです。



そしてその翌日くらい。
今度は今の団員の4人で、疾迅も極めました。
個人的な感想としては、極みオウガさんよりは戦いやすかったかな。
練習量も、オウガさんよりは少なかった気がします。

でもやはりうれしいですね。
このわたしが、努力だとか、練習だとか言うなんて滅多にないことです。

え、何が言いたいかって?

褒めて。


mhf_20170829_004553_379.jpg


それにほら、今回はちゃんと写真撮ったんですよ。

mhf_20170829_004709_123.jpg

だからほら、褒めて…。


けれどまあ、
1つの目標だった極み個体を、1週間のうちに2体も討伐できるとは思っていませんでした。
退団前に、いい思い出ができたものですね。


------------------------

日を跨いで数日前。
メゼポルタのどこかで開かれているという弓会に参加して来ました。
グレイスって求人区だったんですね。

仕事の関係で日付けが変わる頃からしか参加できませんでしたが、とても楽しかったです。
恋い焦がれていたゆかぺろをぽろぽろし、違う
ゆかぽろさんをぺろぺろし、ぱんこらさんを転がし、
というか、知ってる人が結構いたのは内緒。

mhf_20170903_002441_140.jpg

みんなで写真を撮って、そのまま二次会へ。
黒至天を何度か行って解散しました。

mhf_20170903_004312_027.jpg

こういう交流会って、個人的にすごく好きなので参加したいんですが
仕事の都合上、なかなか行けないんですよね。
悲しいものです。



ああ、そういえば
太刀装備を更新しました。やっとですよやっと。
mhf_20170829_012056_968.jpg

まだ強化が終わっていないのが現状ですが、使い心地は悪くありません。
最近は双や弓ばかりで、太刀の扱いが本当に下手になってしまいました。

ごめんね、いっぱい練習するからね。




----------------



そして昨日の話
元いた団へ、軽くご挨拶に行きました。

そしたらなんと、あのぜすたーさんが、
酒場の入り口からチラッと覗いているではございませんか。

「いまガンスの人がw」

(つかまえてこよう)


そうして、少し話してクエ回し
やはり、彼の銃槍はかっこいいですね。

撮った写真が見つかりません、ごめんなさい。

まじでごめんなさい。



今回はあまり時間がありませんでしたが、
次回はもっとちゃんと遊びましょうね。



----------------


そろそろメンテが終わります。
今夜はまた、皆での方で放送するそうです。

わたしは23時ごろからの参加予定ですの。
放送は22時ごろからの予定です。
もしお時間が合えば、ぜひご覧になってくださいね。
そして気が向いたら、コメントの方もお願いします。




では、こんなところで終わりましょうか。



また。




ふぃあ(ニル)



posted by ふぃあ at 15:24| Comment(6) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする